たもすて

やっとにゅうすを見ました。*1ユニないでメッシュがはやっているのかなあ。まっすまでメッシュときたか。
やっぱりしげあきさんがかっこいいんだよなー。あまりのかっこよさにしげあきいけめん!とばかりいってしまう。*2あのメッシュが好きだったのにやめてしまって改めて残念。カカオがまた聞きたいです。ぴーさんが髪を切って色をいれたおかげでほんと美人に拍車が!さすが山下さんだなあと。
というか約2年近くにゅうすを好きなわけですがわたしはにゅうすのデビュー曲をにゅうす日本だと思っていましたよ…ダメダメすぎる。
あとかわりょんだと思っていた子はもしやゆきひろくんか?判断がつかない。でもゆきひろくんだと思う。ニカ千を見つけた。横尾ちゃんの黒髪が可愛いなあ。


セニョ→Jr.ユニではえびちゃんが1番なのでえびちゃんが見れるとどうにもにこにこしてしまう。河合ちゃんの反対側にごっちがいないと違和感が…。始め戸塚が見つからなくてお休みかと心配した。戸塚1人だけ結び方が違う。さすが個性派戸塚だけある。
関風→今日の一等賞は高木だと思う。高木かっこいいよ!ううう好きな顔の系統にはやっぱり勝てないみたい(笑)いけめーん!橋拓はシンメでFA?浅香はどこいった。京様と森本兄弟はもえのかたまり。
ミソスープ→高木の背中合わせは岸くんかな?
サヤエン→サヤエンといえば千賀。兄組の衣装がおりましたね…←せつない。*3あべっちいたよね?ごっちの笑顔が…うううごっち先生素敵!河合ちゃんがおいしい(笑)
星をめざして→戸塚が青い布を持ってふらふらしてるのが可愛いかった。ごっちの真後ろのお嬢さんが羨ましいと本気で思う。苦笑。ゆうとほんと大きくなったなあ。しみじみ。

*1:やっとって…すみません。どうにもバックから見てしまうんだ…

*2:しげあきさんを褒めるとお友達に驚かれるんですが。なぜならわたしは薄い顔が好きだから

*3:あの衣装で滑ってコケた北山が忘れられない