少クラ収録 in しげこやレポ

全国津津浦浦にいるであろうしげこや好きの為に書きますけどチラリズムとんでもないいいいいい!
1度見て免疫がついたはずなのにやっぱり無理!ちょうもえる!(笑)
しげあきさんが本気でいけめんだったのでチラリズムの可愛い振りでさえかっこよくてカメラに映るたびにひいひいいっていました。
カカオ→チラリズムなのでしげあきさんの衣装はカカオのでした。小山はいつも通り私服みたいな衣装。確かGジャンに白シャツにGパンかな。2人の衣装はバラバラであれなのですがとにかく可愛いのなんのってもう!とかいいながら軽く佐久間も見ていましたが苦笑。
始めのトークもシゲはカメラにはまってるけど撮った写真を現像したらボケボケ〜みたいに暴露されてたじたじなしげあきさん、というかんじで可愛かったです。小山がちんまり座ってるのにしげあきさんが割と大振りで座ってるからその対比ももえでした。うううしげこやたまらないです。ありがとう。


勿論カカオも最高でした。しげあきさん担さんはお楽しみに。馬鹿みた〜いで惚れなおすこと間違いなし!スクリーンで見たときに打ち抜かれたから…!


ちなみに出番ちょう短いです。トーク→カカオ→チラリズムでばいばい。でした。