お上

公式メルマガでネタバレ厳禁とお達しが来た為、少クラネタバレはこれ以上控えたいと思います。書きたい事色々あったのだけどなあ。
とりあえずいえることはかとうしげあきがいけめんだということです。ほんとしげあきさんがかっこいいって思った。あと佐久間のシンメが噂のだてさまだとやっと知りました。佐久間はすぐにわかるのだけど横の子は誰なのだろうとぼんやり思っていたらまさかまさかのだてさまとは。次は注目します。Jr.にQに出ないとどうにも覚えられない。出た子はそれなりにわかるようになったのですが。ちびまどを覚えたい今日この頃。←毎回いっているが今だに無知。おくぼくん以外が相変わらずわかりません…致命的。


そうそう。少クラで某メンバーが歌った歌に涙が出そうだった。なんで彼らにあの歌を歌わせるのかなあ…。
えびちゃんの見たいものはあらかた見れたので次はSADAMEを是非!桜の季節にぴったりなのにやらないとかなんでだろう。




みらいが出ていた。みらいは相変わらずかっこいいなあ。すきだなーと思った。グローブ座でのお仕事を頑張って下さい。観に行きたいなといいながらもかれこれ4年もいけていない。いい加減1度くらい生でみらいが見てみたい。代々木でばったりせんかなと夢見てみる。わたしはいつまでも小津っ子ですよ。渋谷に行くとわくわくするのはそのせい。