明大コンビと1位でダブルおめでとう

小山の慶一郎さん、明治大学卒業、模範卒業生、共々おめでとうございます!
仕事と勉強の両立お疲れ様でした。小山のインタビューに結構感動した。でもあなたの巻き盛りな頭に今後の男子の行く末を見た気になりました…苦笑。今の男の子は巻いてなんぼ、盛ってなんぼなんかなあ。じょ、女子の立場はどうしたら…ひめけい?…ううう泡吹きそうだ。


ぴーさんの新CM。可愛すぎる!なにあの可愛さは!今のぴーさんのビジュが好きすぎてなりません。可愛いよ。ドラマが楽しみです。MOWは冬でも食べてしまう好きなアイスでございます。


星をめざして1位、おめでとうございます。ばっちり初回盤を購入しましたが未だにみていない始末…み、見るよ。サヤエンが見たいんだよ。あと辰巳がちょっとでも映ってないかなあなんてうっすら期待…←最近辰巳さんブームです。あの子すごすぎる。