振り返ったそこには道が

振り返る振り返るといいながらなかなか振り返っていなかったのですが、ふと昨年のコンサート?舞台の回数を振り返ってみたら、昨年だけでコンサートに30回行っていて、舞台には6回行っていました。
……えーと、なんていうか、行き過ぎじゃない?そんなことないの、かな?どうなのだろうその辺り。いまいち基準がわからないけれど冷静に考えてみればやっぱり行き過ぎたなあと思う。苦笑。
※内訳はほとんどエイトさん。次点でJr.(笑)昨年Jr.コンってそんなにやっていないのに!どんだけ!!


今年は抑えようと思いつつ既にコンサート?舞台を合わせて11回行っている現状を考えてゆうに超えそうで怖い。今後エイトコンも控えているしなあ。苦笑。き、気をつけます…(じしんない)



ヒートアップを見ていたら楽しすぎてお腹がいたくなった。苦笑。やっぱりエイトの威力って凄い。ありがとうエイトさん。
エキサイトとスピリッツも久々みてみるかなあ。にこにこしている内がみたい。