スカJ

・ゲストはさかいわかなちゃん。ブクロから知ったのですが相変わらず可愛いらしいなあとにやにやする。
・「どうなんだ?」照れ。
・巫女まにあと聞いてうっかりいつぞやのにっきどの巫女姿を思い出す。また着ればいいのに!(…)
・どうせなら今日はみんなこすぷれでゲストを迎えたら良かったのでは。
・安田のネイルは白。たぶん。
・すばるのネイルは黒。すば安でシロクロなんて。
・男の子のネイルチェックを毎週することになろうとは…。
・三馬鹿の結婚年齢がさんざんすぎるよ!とくに村上さん…。安田と一緒に居続けたら安田がツッコミを入れられ続けそう。
・錦戸さん相変わらずポケット財布なのですか…。以前お札もとめて持っているとかいっていませんでしたか。
・なぜ鏡文字がまるやまりゅうへいなのだろう…?
・うそはやめよ。<さすが大倉!
・丸ちゃんのお好み焼きがだんだんお好み焼きではなくなっている気が。
・え、なんでそんなに不安そうな顔しているの安田…?
・そんなんなんでゆーの。ヘロヘロな錦戸。
・ちゅーう。ちゅーう。ピーターパンのちゅーコールはいりましたあ!
虹の女神。岩井氏と桜井氏*1が携わっているということで気になってサイトを見ていたら桜井氏の言葉に気付けば泣いていたばかりなのですけれども。たぶん号泣するのでレンタルでみることにします。
・グレープフルーツよりイチゴやな。安田よ!
・髪の色をだいぶ暗くした安田がほんと男の子っぽくて逆に可愛い。男の子っぽくしているほうが可愛らしく見える安田がすごい。

*1:好みがパックリわかれると思うのですがわたしはこのお二方の作品が好きです