けーちゃんにゅうす

ああやっぱり久々しげあきさんゲストな上なしげあきさんが19歳とは思えぬおっさん発言の嵐でおこされた文字を読ませて頂くだけでのたうち回りそうな勢いで面白い…!これだからしげこやコンビはたまらないなあと思って聞きのがした自分を恨めしく。
・小山は眼鏡よりサングラスを必要以上にかけたらいいと思う。しげあきさんはほんとメガネが素敵そう。にゅうすコンで見たあのサングラス姿が未だに忘れられないよ。脳裏に焼き付いたレベルで忘れられない。ほんと善悪をもう1度あの子を加えてやって欲しいくらい。*1
・おだんご頭が好きでしょって小山に聞くしげあきさんとかほんとなんなのこの子たち…!
・しげあきさんの車でかかっていたらしいガーデンを選曲する小山。…そ、そうか(動揺)わたしもガーデンが好きで発売当初はよく聞きました。
・しげねこの更新を期待してる、こちらサイドは。…そ、そうか(2回目)
・ハードルあげないでって小山はなぜにそうもしげあきさんに対しドエス極まりないのかなあ…。

*1:内亮は善悪に2分して、でお願いします。錦戸があの子の袖引っ張ってぽいするのがみてみたい!<実際ぽいされたのはてごしさま