全国ツアー第1弾終了

エイトさん、関ジュくん、スタッフさん、その他携わった方々皆々様お疲れ様でした!
残念なことに第1弾には足を運べなかったわたしですがレポを読むたびにやにやしていました。神戸ver.が魅力的すぎてほんと行きたかったですよ…!イエローとグリーンの対決ってなにそのサプライズ!そんな神戸コンに羨ましさで涙いっぱいになりつつそれ以上に薫太がいなかった事実に愕然としていました。淳太薫太のアンコオバロクは最強なのでぜひともラストで皆様に見て頂きたかったなあと。夏以来薫太を見ていないのでちょっと不安です。関ジュくんについて触れている方もあまりおみかけしないので特に。

第2弾まで間もないですがちょっと骨休めして第2弾でも素敵なエイトさんが見れることを楽しみにしております。と横アリ行く気まんまんなので受かっていますように!代々木、メリディアンと行きましたが横アリにはまだ1度も行けていないので楽しみです。どれだけ広いのだろうかなあ。