しげねこ #31

こちらを見ていて下さる皆様もいい加減うんざりしている気がいたしますがこんなに本人(いや主にしげあきさんが)が仲良しアピールをしてくるとどうにもツッコミをいれないと堪えられそうもない(…)ので今宵もしげこやについてやいやいいわせて頂きます。ああなんだかしげねこ読むのが楽しくなってきたよ!(無駄な強がり)
『っていうか遊びすぎな二人』『一日おきに会っている』そのアピールはなななによ!いやもう毎日しげねこを楽しみに見ているわたしとしてはそんなアピールがなくても分かっているので結構ですアピールされると逆にがくぶるしてしまうのですといいたいところです。
ストレス=こやまけいいちろう。こやまあああ!笑。自分で可愛い(はあと)という発言がしげあきさんを苦しめているのをいい加減に小山は自覚したらいいと思います。ああでも言い換えればなぜそうまでしても小山と遊ぶのかしげあきさんはとなりそう。ド、ドエムだから…?えーともうなんといってよいのやら。とりあえずまっすという名の癒しとそろそろ遊ぶべきだと思いますよしげあきさん…。
寝言はもうあれだこのつくひとの名前でもあげていたらいいと思いますよー(投げやり)