今宵は

てごしさまがたもすてに砂時計を歌いにやってきますよ。おまけにデスノ前編ですよ。
てごしさまのゆーがまた聞きたいのですが砂時計なのですね。できることならまっすも連れてきて!砂時計=てごます。なのです。ゆーは名古屋でみたLEDのyouの緑文字がなんだか忘れられないですよ。この歌を聞いていてごしさまの声に感動して飲み込まれた。あとバックはQ?なのかな。
デスノ前編。松山Lー!ほんと松山Lがかわいすぎて映画館でがくぶるしていたなんていえない…!←いってる。チュッパで紅茶をかき回すシーンがどうかカットされていませんように!すごくときめいたこのシーン。後編のCMで女性が歌ってる?のがとても気になっています。あの曲好きそう。というか早くみたいなあ後編!あ、その日はエイトさんも見れるのですね。しあわせしあわせ。