しげねこ #29

最近稼働率の高いにゅうすカテですがもうにゅうすじゃなくてしげこやカテにしたほうが良い気がしてきました。わたしどれだけこの2人にくいついたらいいのだろうか。苦笑。というかしげあきさんは小山以外とももっと遊ぶべきだよ!←これは禁句ですか。
お2人は相も変わらず一緒におでかけして宮崎料理に舌鼓をうったそうです。『別々の用事があったのにも関わらず一緒に』と、あえてわざわざ集まったんだよ〜感をアピールするしげあきさんにがくぶる。なにかもうしげあきさんはどこに行きたいのかがわかりません…。そしてタイムリーなにゃん太の話を振ってくるしげあきさんにやっぱりがくぶるしてしまう。タイミングよすぎでは…あ、いつもにゃん太の話してるのかな、きっとそうだよね。うん…(曖昧に頷く)ぼうこう駅と入力する小山に苦笑い。なぜあえてそこを…!しげねこもしげあきさんもエールを送ってましたがにゃん太、早く元気になって下さいね。お大事に。

なんだかメン愛の書き方がしげねこと被るのですが…気のせい?