たもすて/ふりえかり

キャッツはまた落ち着いたら改めてエントリさせて頂きます。ということで先日のたもすてについて振返り。

人様のエントリと照らし合わせつつ改めてたもすてを見返してみれば、あの気になる子はみょうとなのか!雑誌と映像だと大分雰囲気が違うのだなあーと。たぶんナベと大久保の違いがわからないのは雑誌と映像の差なのだと思う。と言い訳言い訳。苦笑。みょうと可愛いですね。一時期いっきと違いがわからない魔法にかかっていました。わたしはこういう勘違いが多くて申し訳ないです。それと両サイドの子がわからないのですが大森くん?なのかな。大森くん好きなのでまたちゃんと確認できる機会があればよいなあと思いつつ。大森くんのおかげで佐久間を好きになったので大森くんが気になっていたり。佐久間くんなんでそんなに柔らかいのだったかなあ確か。藤ヶ谷のペタ〜ンの言い方が何気に好きだった。笑。
そういえば先日のエントリでの大森くんが好きやねんに〜と書きましたがその子は大森くんではありませんでした。勘違いしていました。すみません。あの子よく見掛けるのですが名前なんだったかな。完璧に大森くんだと思っていたのでなんと呼んでいいのか。Qで取り上げられていたので探せば出てきそうだけれどどこにあるかなあ。ううむ。
それと山田様のお身体が成長していた!最近声変わりしだしたようだし(ただの風邪でしたらすみません)今後がますます期待ですよ〜明日のゆーたちでも見れるかな。そうそう。先週のゆーたちのジャージ姿にあまりにももえっとしてお友達にあわあわしながら北山が…と送ってしまった。可愛すぎるよジャージ…!