たもすて #2

今日のてごしさまがほんと男前でなんだかものすごく男前という言葉しか浮かびませんでした。エクステも取ってくれたようで良かった。ほんと男の子って知らないうちに男前になっていくからびっくりさせられる。
バックはQ?ととぷすとちびっこたちでしたが米さんがいなかった気が…なんでだろう?アクンが相変わらずかっこよいですね〜。アクンとてごしさまだけうつりこんだときにあいどるの枠を超えて見えた。石垣くんとヨデと藤家はまるっと可愛らしかったです。にこにこしている石垣くんはほんと可愛いなあと改めて。あと間違っているかもですが大久保?かな。あの子髪型が変わっていてとても可愛くなってましたね。今の髪型かなり好きです。あとシンメになっていたのはいっきかな?←いまいちあやしくて申し訳ない。ゆうとと山田様は当分シンメなのだろうか。もりもったんとシンメなのも好きだったりしたのでちょっと切なくなってみたり。