けーちゃんにゅうす

・小山さんは声掠れてますね。まだ風邪は治らないのでしょうか。
・しげさん。
・小山さん。
・しげこやって片割れがちゃん呼びするとちゃん呼びで返して、片割れがさん呼びするとさん呼びで返すのですね。めもめも。
・「ロマンテック!」しげあきさん節。
・「おまえさ〜」リスナーにいきなりおまえってこやまあああ!…と、ときめきをどうも。笑。
・「自分モテんな〜」なぜ関西訛りになるのか小山。
・「俺傷つくわー」本気で傷付いていそうなしげあきさん。
・と思っていたら小山のほうが傷ついていた…!以心伝心!(…)
・小山さんは牛乳にはまっているようです。
・ハガキのかた、宛先のかた…?ってもしかしてその流れだと宛先の'ほう'って読むのでは…。小山さん?
・いえもんの「ばらいろのひび」
・これ持ってますよ。おかげでびっくりしました。
・「〜可愛いの」っていう小山のほうが可愛いよ!悔しいほどに可愛いよ!'の'のいいかたがほんと可愛い!
・わたしも書く派でした。
・読む派ってなにげにすごいなあしげあきさん。読むだけではとてもではないですが入らないです。
・Myブーム。お茶!しげあきさんってばすごく投げやりにいってはいませんか。
・ラストはにゅうすでチェリッシュ…!
・しげこやまわしでラストにチェリッシュっていうのは…えーとなんだかなー。なー。苦笑。
・チェリッシュを聞くとあの子パートにどきどきします。


自分で今日はしげこやまわしですよ〜とふっておきながらラジオくんが電波を拾わないプラス私物でないので扱いが分からないというピンチに見まわれ、色んなところいったりきたり、ボタンを色々押したり、しまいに諦めようとしていたりしたのですがAMが入りなんとか聞けましたが若干遅れました…。楽しみにしていただけに切ない。
しげねこを読んでいるせいなのかしげあきさんが始終テンションあげあげでとっても嬉しそうな声で話していたように思いました。あれ気のせいですか…?フィルター?小山が鼻声でテンション低そうだったので余計にそう聞こえたのかもしれませんが。
いやなんにしてもしげこやの破壊力はいつもすごいですね!(笑顔)