Explosion

あー見れなくてもだもだするよ!Explosionってあれだよね。すばっさんがおーぷんよあはーつみーっていうやつだよね。ああほんとみたい!だってエイトさんがちょうかっこよかったんだ、ガシガシ踊っていて!(力いっぱい)
って明日にはもう京セラですね。向かわれる方は思う存分楽しんできて下さい。わたしはお留守番です。
京セラに行く気だったのでおともだちに京セラって東京だよねと聞いてみたらさらりとなにいってるの?という顔をされました。ごめんなさい。わたし、あほなんだ…。←自分に激しくがっかりした。
京セラの最後席とステージくらい今のわたしには大阪がとおいのです…。横アリ公演にもっと行くべきだったなあ。安田彼氏がまた見たいよ。ちょう好きあの安田。