けいちゃんにゅうす

何故ゲストをしげあきさんにしたのと詰め寄りたくなるくらいデレデレMAXなしげあきさんが本日登場!聞いているこちらが照れてしまうよ〜始終デレデレなんて。小山も大概テンションアゲアゲでしたが、しげあきさんのデレデレっぷりには負ける。どうしたのしげあきさん!?と聞きたくなりましたよわたしは。*1まあでも嬉しそうに話しているしげあきさんにちょうもえましたけど(笑)千代田線が回ってるのは小山の頭ではなく、しげあきさんの頭では?


最近ほんとしげあきさんブームです。横アリで何度しげあきさんかっこいいいいと力いっぱい手を握ったことか!ほんとしげあきさんかっこいいよ。


しげこやで思い出したけどあの曲…しげこや好きには度肝でしたね(笑顔)
我慢できないって(笑)

*1:コンサート後に収録したとのことでコンサートのテンションを引き摺っているとしか思えませんがしかし…あのデレデレっぷりはなあ