今すぐ キミに会いに行こう

大規模なエイトツアー。47都道府県って…おおお。ビックウェーブが来ているなあ。
さて、どこに行こうかなとなるわけですがまあとりあえず………


新潟には行くと思います。笑。


地元すっ飛ばしても新潟には行きたい。らぶ新潟。コンサートといえば新潟なのです。にゅうすのおかげで新潟に行くことができて、楽しくて楽しくてコンサートへのスタンスが根底からくつがえされて*1、滝つでダメ押しされて*2、らぶ新潟が口癖です。
はっ。にゅうすコンと滝つの感想をあげ忘れていた…。

*1:絶対ペンライトは買わないっていっていたのに新潟でペンライトを買うべきだってつくづく思って次のエイトコンで購入した。まずここからわたしの根底がくつがえされている

*2:前から数えた方が早い席でテンションが鰻登りだった。ギリギリまで行くか行かないか悩んだけれど行って良かったなあ