えむすて

まさかのじゃにっこさんのユニット特集が来るとは!りょうちゃん可愛い本当に可愛い。しーくれっとえーじぇんとまんを歌うりょうちゃんの可愛さはいつ見ても可愛いしかいえなくなりますよね!
この前のえむすてスペでは、しゅうじとあきらの映像にいいだがいて嗚咽しそうになりました。なので今日もいいだの映像が出るかなと少しばかり期待していました。

すまさんとご一緒するぶさいくの面々が…って、折角なかいくんが付けて下さった大切なユニット名ではありますが、この呼び名はファンとしてはよびにくいようううううう!
検索にあまりひっかからないように、出来るだけちゃんとした名称でユニット名を書かないようにしているので、必然的に平仮名で書く事になるのですが、平仮名で書くとわたしがダメージを受ける事に気付いたので、彼らの事をなんと呼べば良いのか悩みます…。

ブログデザイン、変更しましたー。