おんみょうや #1

・OPからにしきどさんの見えるか見えないかの瀬戸際。
・ないすばでぃですね、にしきどさん。
・銭湯からこの服を着て出ていくんですか…おおぉ。
・学生時代のわたしがいる。いつも眠かった。そして今も眠い。
・暫く見ていないうちにちぃの雰囲気がとても大人っぽくてびっくりしてます。
・懐かし過ぎて、殆どの方が分からないと思いますが、ゴーストハンター早紀を思い出しました。木曜の怪談、今でも忘れられない…。怪奇倶楽部がすっごい好きでした!コギト・エルゴ・スム!
・しゅんたくんはぼんやりした子なのかと思っていましたが、売りつけられないように心配するところを見ると結構お硬い子なのかな?
・1万なら安いんじゃないかしら。
・しゅんたくんの性格が掴めない…!殴った…?!
・しょうめいさんはいい性格してて好きだなあ。にっきどさんの話し方も素敵。
・時給700円は最低賃金下回ってないだろうかな。
・おんみょうや原作の表紙で、しょうめいさんがメガネをかけていたので、にしきどさんのメガネ姿に期待していました。
・来た来たぎゃずびー。
・夜分遅くだというのに油揚げ食べたくなるからやめて下さいいい。
・しゅんたくんの学校、色が結構派手ですね。
・しょうめいさん好きだわー。
・しきがみステッカーちょっと欲しい。メイドインしょうめいさんなステッカー欲しい。
・プレイ…?(困惑)
・しょうめいさんやっぱり好きだなあ。
・あのお馬鹿さんめ。お馬鹿さん呼ばわり可愛い可愛い!しょうめいさんんんん!!
・何故こんなにもしょうめいさんに対して、皆さん辛辣なのだろうか。
・しょうめいさんがかっこよすぎて…!!


来週も楽しみです。メイドインしゅんたくんなステッカーも欲しい!