謎解きは

ここ何ヶ月かCMを見たら必ずという程、櫻井くんが出演されているジンズCMを見かけるので、メガネな櫻井くんにドンドン弱くなっている事に自覚があったんですが、新ジンズCMの櫻井くんのメガネ姿がツボ中のツボで、メガネな櫻井くん見たいよねとなりまして、謎解きは〜をレンタルし始めました。

当時も見ていましたが録画に失敗して半分くらい見逃したので、初めて見るような気分でみています。お嬢様は凄く可愛いし、影山さん面白いし、風祭けーぶは良いキャラだし、楽しくてたまらないです。小ネタに弱いのですが、挟んでくる小ネタが面白いのもまたツボです。

2、3話を見ました。1話は原作も読んでいたので改めて見るのを避けましたが折をみてレンタルしたい。櫻井くんのメガネ姿見たい。影山さんがロイヤル戦士クイーンQを好きというのが意外で楽しかった。影山さんの見た目もかなり好きなのですが、一筋縄ではいかない性格が輪をかけて好きだなあと思ってます。

謎解きのレンタルついでに映画も見に行きたいところですが、難しい気がするのでおとなしくDVDを待ちたいと思います。影山さんが浮き輪でのんびりしているシーンをCMで見る度、何があったんだろうと気になって仕方ないのですが、ネタバレを避けているのでいまだに事情が分からず気になってます。映画特番と風祭けーぶが大活躍のドラマだけはしっかり見たのですけどねー。