映画のはなし

アキハバラ@DEEP [DVD]

アキハバラ@DEEP [DVD]

とまとかざぽんがドラマに出演していたのでちょっと興味が沸きまして、映画を借りてきたのですが、思いのほか、はまってにやにやしながら見ました。
なんていうかあのはるまのがんだむすーつみたいな服が気に入った。はるまを見ながらあむろ!とかうっかり思っていました。(おたくですみません)(でもがんだむ、よく知らなかったりします)佐々木さんの会長?社長?っぷりが凄くて面白かった。いやーほんと佐々木さんの演技すきだなあ。全然関係ないですが、なりみやの顔が好きです。
それでドラマも見ようと思って借りようか迷っています。放送当時時間的に見れなくて、録画も忘れまくりで結局全然見れなかったから余裕が出来たら見てみたい。