We are Pirates!

と聞いてうっかりわんぴーすが浮かんできたのはわたしだけですか?海賊ってタイトルよりパイレーツで良かったのではないのかなあ。ぼんやりと。
キスマイをワンピであてはめるのならば、なみか、ろびんは藤ヶ谷くんを推したいのですが。笑。いやほんとあの女子っぷりなら適役ではないのかな女子役☆キスマイの紅一点!と、勝手に思っています。←すみません。

海賊ばかり聞いているのですが聞けば聞くほど素敵な曲だなーと思います。というかわたし好み過ぎる。
あと北山さんがもっと歌ってくれたら嬉しかったですとのたまうのはわたしが北山さんを贔屓しまくりだからです。北山さんの低音ボイスがこういうテンポの曲には合うと思うのだけれど、ボイパな北山さんもかっこいいからそれはそれで素敵とハートを飛ばしていたら、ボイパな北山さんは嫌だとばっかりお友達に切られたので空ろです。
ええー!いいじゃないか。ボイパな北山さんも!と反論してみてもやはりばっさりばっさり。
北山さんを見ていると自分のみせ方を知っているひとだなと常々思うのですが、海賊のときのアップとかほんと知っているなと思った。そしてそんな北山さんの戦略に軽くはまっているおたくがここに。がつがつ踊る北山さんが凄く好きなのでこうやってがつがつ踊ってくれるとおたくは小躍りします。ほんと幸せだ…!あと、身体に手を這わせるととことんやらしいよね、北山さんって。笑。お城でそういうところがあって正直見てられなくて目を逸らしたんだけどわたしは。苦笑。とくにお城なんて黒髪でちょう高校生だったので、こんな若い子がこんなことするなんて!とか22歳に向かって思っていました。22歳なのだから色気だだもれでも大丈夫だろうに、ね。

それと、サマリーだと横尾ちゃんが出てくるときにフード被ってでてきたのがえらいかっこよかったので、今回被っていなかったのがちょっと残念だったけれどエビキスコンで期待してます。まだまだ上がっていくよのところで顔を思いっきり反っているところがかっこよくてにやにやする。今の横尾ちゃんの髪型ドストライクです。可愛いなあ。
藤ヶ谷くんとの掛け合い部分がサマリー後半になるとどんどんエスカレートしてしまいには藤ヶ谷くん剥いたらしいよ、横尾ちゃんって。このコンビの仲良しさもこの曲を盛り上げる要因だと思う。
玉ちゃんって本気王子様だなー。キラキラしている。汗とかもキラキラ光ってそう!見るたびに王子様度がアップしているのですがどうしたらあんなに王子様になれるのだろうか玉ちゃんは。あのきれいな顔で微笑まれたらそのまま前に倒れそうだと思う。むしろ背後に薔薇を背負ってそうな勢い。シンメな宮っちが羨ましいぜー!
何度見ても二階堂がとある俳優さんに似て見えてしかたないのです。今は髪型が変わっているみたいだけれど・・・。昔みたいに染めたりもうしないのかな。茶髪も似合っていると思うのだけれどな。いっそ二千で双子にしたらいいのに!久しぶりにソロを聞いた気がするのだけど、物凄くうまくなった気がする。わたしの拙い技量ではかっているのでそのあたりは広い心で受け止めて頂きたいのですが、歌唱力がぐぐっと上がった気がしてます。エビキスコンで
ソロとか歌ってくれないかな。是非聞いてみたいです。もしくは、シンメで!いっそ二千シンメで!!