GO! GO! TO THE END

HIGHER!FLY!、これってサマリーでえびちゃんが歌った曲だよね…!ほんと情報にうといというかしょくらが見れない環境なのでこれを歌ったことすら知らなくて、とある方のブログを読ませて頂いていたら、HIGHER!FLY!という文字を見てええええなにそれっておもって探してみたらこれサマリーで歌ったちょう好みな曲なんでは、と呆然とした。あの、ほんとさ、なんでえびちゃんってわたしが好きな歌ばかり歌ってくれるんだろう。しかもかっこいい。音楽も、ダンスも。っていうか五関さんの肩だしひきょうだよおお!かっこいいいいい!河合ちゃんの陶酔しきった顔ににやにやする。塚ちゃんの黒髪、ほんと好き。わたしがキスマイよりえびちゃんをユニットとしては推しているのは音楽の方向性が絶対に好きっていうのもあるのです。この前真剣にえびちゃんの歌が好きです、北山さんが好きだけどね!という話をしていたら驚かれた。やはり好きなひとがいるユニットを推すのがふつうなのだよね。いや、もちろんキスマイも好きなのですが、えびちゃんの揃ったダンスとか、もっていき方とか見せ方とかがすごく好きなのです。そして歌がちょう好み過ぎる!だからお願いエビキスコンでSADAMEをやってください。季節外れだけど。そんなのは横においておいて、どうか。どれも甲乙つけがたいくらい歌が全部好き。いつも聞いている曲はえびちゃんばかりです。

・・・HIGHER!FLY!が素敵過ぎてちょうテンションの上がった調子乗りなエントリですみません。でもほんと素敵なの!