まいどあり〜

6,800円ってなんですか…目玉出るかと思った(ひどい)
い、いやなんでこんなに高くなってるの?最近のチケットってこんなに高かったっけ?あれ?
サマリーのチケットが7000円だったことは知ってるけど。振り込んだから。

NEWSコン、とりあえず1公演は行きたいなあと思っているので行きます。とおもったけれど、滝つもあるかなと思うとどうにも踏み切れないぜ。バックうんぬん除いてもやっぱり行きたくなるのが滝つ!久しぶりにバランス歌ってください、滝さん!というかバックにまたちびまどつかないかな。いやもちろんエビキスもみたいんですけどちびまどブーム真っ只中なのでちびまどにもついて欲しいよといってしまうのをどうか許してください。今のわたしなら確実に大河ににやにやしながら双眼鏡をのぞくね。ポンパだったらきっと夢中だよ。(戯言のようにポンパ、ポンパいうので華麗にスルーでよろしく。)という話をしていたらいつからそんなに大河を好きになったの!?ってちょう驚かれました。少なくとも去年の翼舞台では大河に夢中だったよ。千年の大河を思い起こすだけで目頭が熱くなります。