まだまだ上がっていくよ

海賊ってタイトルなのには目玉をひん剥く勢いですがこの曲かっこいいなあ!
というかさ。あのほんと、き、北山さんがかっこいいんだけれどどうしたら・・・がくがく!*1
ああなんていうかアップの北山さんのなんともいえない雰囲気がまずい。非常にまずい。目がハート所か、動悸息切れしそう。かっこよすぎて。
あとこの収録の兄組さんたちの髪型が全員とんでもなくつぼなのでいまさら収録はいってみたかったなーってもだもだしています。しょくら収録なんてしばらくぶりだしなー。
最後のがつがつ踊っているところと、センターで北山さんがマイクを横に倒しているところがとんでもなくもえました。これ生でやるんだよね。ちょう楽しみだ、エビキスコン!

サマリーだとピースポーズで始まるんですよね。これではなかったからエビキスコンではあるのかなあ。

*1:どうにもなりません