Only I am 上田さま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000079-sph-ent

ちょ、上田・・・!かわら割りの見出しにひかれて読みすすめればとんでもない発言をさらりと!おおおさすが上田。わたしは上田さんの世界観を全面的に応援しています。

「支配欲がある。めっちゃ気分いい」とハダシの王様は己に酔いしれていた。

この記事のつっこみどころはハダシの王様だよね。王様ってあなた・・・。※支配欲については敢えて触れません。
わたしは素足で歌うひとに好感度をあげるひとなのでなんだか上田に気持ちが持っていかれています。グッズが気になるー。そういえば、なかまるのグッズが素敵でちょっと欲しくなりました。