今月のポジティブ先生

ポジティブ先生を読んでいてぶはってふいた。ちょ、ちょっと村上さんってば相変わらず凄い。「延長するの?」「マッテルワ」ってそんなどこのきゃばなの・・・。いかん、面白すぎる。そんな切り替えしはきっと相談者さんも考えていなかったと思う。というかわたしもそんな返しが飛んでくるなんて想像できなくて読みながら噴いた後爆笑してしまった。さすがだよ、村上さん。先日ガイド?かなにかいまいち思い出せないんですが、週刊誌のどれかを読んでいたらエイトコンのレポがのっていてみんないい顔していてうわー久しぶりにエイトコンに行きたいなあと思いました。*1いやもうほんと北山さんに必死で*2とりあえず北山さんが出ているものには片っ端から何でも行こう!としているせいでそれ以外には一切気が回らなくてエイトコンも関ジュコンもご無沙汰してます。生の薫太なんてもはや2年近くみていないのですけど、関ジュくんでは薫太が1番好きといっても許されますか。そういえばこの前の滝つでまとり見たのだけどほんと男前な上にちょうドSに育っていて将来有望だわとうっかり呟きました。あ、あと風雅くん?いや違うのかな。わからないけど、山下くんという子がかっこよかったです。べてらん以下がいまいち分からない。楠本くんはわかるけど、好きだから。

*1:すばるのソロがとても聞きたい

*2:そんなこと敢えていわなくてももはや周知という感じですが一応