サマリーおつかれさまでした

皆々さま、サマリーおつかれさまでした!なんだかんだで1公演のみの予定が、きたやまさんがちょうかっこよかったのでどうしても入りたいとごねて結果2公演入ることになったサマリーですが最後の最後まで無事に終われたようで良かったです。キスマイさんは飛び込みとかあったので、正直大丈夫かなとはらはらしましたが、良かった良かった。じゃんぷさんに至っては空舞ってたよね・・・。そして携わった皆さま、長丁場ほんとお疲れさまでした。キスマイさんの出番が結構少なかったので、わたしのサマリーの記憶はちびまどと江上龍と幸輝少年で彩られているのですがほんと入れてよかったです。ちびまどのことちょう好きになった。去年の大冒険並みにちびまどへの愛が深まっております。勘違いしていたけどりゅせってかわいいこなんですねーみゅうと脱がしにかかったり、稲葉に構いにいったり結構フリーダムしていてほんと可愛かった。そして、大河のポンパがとんでもなく可愛かった。そりゃもうずっとポンパしていたらいいよとかよく分からないことを口走ったりするくらい可愛かったです。もう大河=ポンパの方程式を自分のなかで作り上げているのですがどう責任をとってくれるんだ大河…。←もはや駄目なおたくに付ける薬はありません。

そんなこんなでそのうちサマリー感想なんぞこそっと上げたいとおもいますー。