当落事情

翼せんせのチケット当落ってもう確認できるのですねー。いやー楽しみ。うん。楽しみ。た、たのし…といいたいところなのですが、もうほんとあんた筋金入りのあほねとしかいいようがないのだけど、締め切りの日をすっかり間違えていて1公演も申し込めなかったというとんでもなく駄目なおたくっぷりを大発揮してしまったので当落と言う文字をみるとびくっとしてしまいます。いい加減どうしようもなさすぎていっそ涙も出ません。自分に怒りしか浮かばないぜ、もはやここまでくると。
サマリーでちびまどがほんっと可愛くて可愛くてしょうがなかったので、絶対翼に入る!むしろキスマイでなくても回数増やす気でちびまど観に行く!全力でちびまど!!とよく分からないくらい張り切っていたわたしを奈落のそこに突き落とすかのような出来事に見舞われたのですっかり意気消沈しています(主に自分のせいですが。というか自分せい以外なんでもないのですが)

えむすてで聞いた翼せんせの歌が生で聞きたいので1公演だけは必死で探していこうと思います。テイクユアハンドまた歌ってくれるといいな。そして今年も千年で大河はひとりだけ振りを間違えるのかな。*1

*1:これをちょう確認したいのでどうしても1公演だけは行きたい