好きなものは好きだからしょうがない

大河についてといなたいについて思いっきりはばからず熱く語っていたら友達にドン引きされました。なにがいけないの・・・とぼんやりするわたしはシンメ担です。タイドラも好きだけどやっぱりいなたい!全然絡まなくなって悲しいけどやっぱりいなたい!と思っています。ズッコケとじゃんぷコンシンメっぷりは忘れないぜ。しょくらで大河が可愛かったと知ってもーちょう見たい!ともだもだしています。*1ついでにポンパな大河もまた見たい。ほんと見たい。16日に入れてよかったなあ、サマリー。この日、北山さんも、大河も、幸輝少年もものすごくかっこよくて、可愛い髪形をしていたのだよねえ。思い出してもにやにや。

*1:相変わらずBSに加入できていないというね・・・もういい加減ほんと入りたいのに重い腰がほんとに重くて一切動かないよ