!!!

片づけをしていたらどうしても07大冒険の兄組うちわが誰一人として見つからなくてべそをかいています。ほんとどこいったの、あのうちわたち・・・。
暇だったのでついでに過去のうちわを並べてみてみたけど、結構写りや雰囲気が違うのだなーと。兄組まるっといいうちわっていったら大運動会だなとおもった。横尾ちゃんがリアルほすとにみえるくらいそういった雰囲気をまとっていてにやにやする。横尾ちゃんは髪が短い方がいいと思うのだけれど長いと長いでほすとみたいでかっこいいな。そうそう。サマリーのうちわってみんな美白だなと思ってよく見ていたら物凄く大きい板?みたいなのを使ってライトをあてていたからだったみたい。