Happy Birthday やすだしょうた

今年もおめでとう。

今日、いろいろ整理していたらマジサマパンフが出てきたのだけど、マジサマのときの村上さんのポスターほんと買っておけばよかったなあ。すっごくかっこよかったんだ。悩んだ末、ポスターはいっさい貼りませんよね、あなたはといううちなるお言葉に従って諦めたけど薄っすら後悔。エビキスコンではとりあえず兄組の誰かしら、もしくは全員で出ていたらとりあえず買っておきます。でもポスターって持ち帰るのが何気に難儀ではないですか。お城で生まれて初めてポスターを買ったのですが(だって北山さんがかっこいいんだもの)持ち帰るの大変だった。どうやってしまっても絶対にはみ出るのだよポスターって。涙を飲みつつ歩き回ったお洒落な銀座の街のこと、わたし、忘れない(つまるところ視線が痛かったという話です)