Happy Birthday うちひろき

今年もおめでとう。健康第一で頑張ってください。

ぼーっとしていたら12時を過ぎていたよ、うっかりすぎる。うっちーの新しい髪型が賛否両論というかむしろあまり好まれていないっぽいのかなと思うのですが、わたしとしてはアリアリ!って感じで好意的に見ております。アシンメすきだしなあ。*1なにより内ひろきの完璧なお顔があればどんな髪型でも全然良いと思う。ほんと内ってきれいな顔しているよねー。見るたびにうっとりと溜息をつきたくなる。なのにいつもふわふわしたことばかりいっているから思わずかっわいいなあでれでれとなってしまうのですが。ひとりじゃさみしいでしょ?発言を見て以来なんだか愛しさがあふれてます。あーほんと内かわいいかわいい。・・・うーん。いくらなんでもでれでれすぎるな、わたし。すみません。

*1:二階堂も久しぶりにアシメにしたらいいのに。おおっと横道それた