誘い月

しょっくらの誘い月@藤北を見ました。なにあのえろい2人…。この歌ってあんなぐねぐねしながら踊る曲だったっけ?本家の映像を最近見ていないので、と書いて逃げようとしたけど、折角なので本家映像も見直してみたけど、いやそんなにぐねぐねしていないよ?え、なぜそんなにぐねぐねとしているのお2人。そして北山さんは手で身体のラインを辿らないの!あれほんとえろいからやめた方がいい!卑猥!←ひどい。いやでもほんとお城のときから卑猥すぎてどうしようと思っていたのでこの際だからいっておく。よくよく見たらマイクを何度も握りなおしている…。それもなんかえろいなあと思う。単純にリズムとっているだけのような気がしますが、・・・えーと、もう、北山さん自身がえろい!ということでひとつ。藤ヶ谷くんは顎をあげるのが非常にえろいと思います、とどさくさに紛れて常々思っていたことをいってみる。

それと北山さんも藤ヶ谷くんも髪型が軽くキャストさんなので、ほんとこんなお店あるなら行きたいよね☆って思った…すみません。