どうもときょうだい@無責任ヒーロー

テレビをつけっ放しでパソコンさんと対峙していたところ、テレビからやたらざわざわ聞こえるからなんだなんだとのぞいてみればエイトさんが・・・!おおおまたやらかした!というわけで途中参加組なのですが、あ、あの笑いすぎてお腹がいたい。丸ちゃんってばしゃちょうの前で赤ブラ、パンツ姿をさらすとかどういうことですか。サプライズの意味を間違えてないか、丸ちゃん・・・!そして安田がこういちさんってどういうことですか。っていうかつよしさんとおでかけって!!安田ようやった!って思わず握りこぶしをしてしまったのですが駄目ですか。
無責任ヒーローはやっぱりうきうきしていいですね。ギターがなくても手がギターを持っているみたいに弾いていた安田に高感度倍増です。でも安田のパーマはなんかもう切ってやる!*1って気持ちになります。いやほんとやっさんはパーマではなくてストレートの方が可愛いよ。男らしい髪型の方が三割増しでかっこいいんだよううう!この曲はほんと楽しくてエイトさんらしくて是非ともコンサートで聞きたいのだけれど今本気でかつかつ過ぎてとてもそんな夢抱けない自分が切ないぜ。

*1:握ってやる!的な調子で