エビキスコングッズ

これはべつに隠さなくても大丈夫だよなあとおもったのでそのままにしておきます。
ええっとなにあのあの王子様・・・!きすまいふっとつーの王子様といえばキラキラあいどるたまもりゆーたなわけですが、そんなたまもりゆーたを凌駕するきたやまひろみつの気品あふるるというかしゅっとした表情満載のグッズ類にうっかりわたしは涙するところでした。わーんなにあのかっこいいひと!反則だよー!クリアファイルはさすがに買うのはやめようかなとか思っていたのにそんな気持ちがすっこーんと抜けた。買う。買わせて頂きますとも!記念すべきファーストコンサートでこんなにビジュアルよく撮ってもらえてファン冥利につきますぜ。でもやっぱり玉ちゃんの王子様っぷりは健在というかますます磨きがかかっているのですが、どこでその気品を研磨しているのだ彼は。キラキラっぷりが凄まじい。サングラスが欲しいくらいだわ。このままだったら玉ちゃんのもがっつり買ってしまいそうでお財布が心配です。助けて、諭吉さん・・・!!

二階堂の髪型がすごくてこれはこれで違う意味で泣きそうになった。そ、そうか。こういうことだったのね…。いやでもポスターはかっこいい。肩出しはせくしーというよりやらしい感じがする、二階堂だと。でも、髪型が。やっぱり、ほら、うん・・・。