滝沢リサイタル千秋楽

滝さんを始め、藪光エビキスJJちびじゅ、その他携わった方々総じてお疲れ様でした。本日はカメラが入っていたのにも関わらず滝さんが噛みまくりだったと聞いてちょっとびっくりしながらも無事に終われたようで良かったです。
ついにあの素晴らしい舞台も楽を迎えてしまったのかと想うと少々寂しい気持ちになります。滝さんの生い立ちになぞらえた演出で断片でも滝さんについて知れたのが嬉しかったです。シーチキン餃子も知らなかったので。
もう日生にいってもジャケットないな〜いいっているかわいこちゃんや一発芸をだだすべりさせて微妙な空気をつくったりしてはいないのね…とどうにも感傷に浸ってしまうのをなんとかしないとなあと思いつつ次の滝つコンを楽しみにまた頑張りたいと思います。思いの他ホッサマを好きすぎる自分がいます。季節外れのクリスマスでもホッサマをわいわい踊れますように。できることならバランスレベルでバックをつけて頂きたいです。わらわらすればするほどホッサマは可愛いと思うよ!