滝リサ

そういえば滝リサで書き損なっていたので追記。
OPでQ?は階段みたいなところの下手にアク米、上手にヨデと多分藤がいたと思う。ヨデのドラムセットは持ってこれないからスティックだけ持っていてリズムとりながら叩いてのがなんだか可哀想だったけれど持ってこれないから仕方ないといえば仕方ないのですよね。
あと階段で休憩するシーン(下嶋さんのところ)で舞台奥の高いところにQ?のメンバが足ぶら下げながらいたのだけれど、アクンとヨデが隣り同士でアクンが仕切りにヨデに話しかけていた。笑。ヨデがうんうんってずっと頷きながら聞いていたのがかなり可愛かったです。なに話していたのだろうかな。
あとなにかのところで北山がアクンになにか教えてあげていた。大冒険のときも思ったけれど北山って面倒見のいいお兄ちゃんみたいだなあ。←逐一ゴルマイに教えてあげていた。ゴルマイのほうが大きいので首を傾げたり、身を縮めたりするのが可愛かった。いやでもさすが弟買って!というくらい兄弟欲しがっただけあるなあと。