とぷすて

予約してまで必死になってゲットしてきましたよ、トプステ。兄組のドル誌以外のお仕事なんて嬉しくてにやにやしています。次号は弟組ですよね(笑顔)
●えーと藤ヶ谷氏が着ているもろもろを北山さんに着せ代えてしまいたい衝動をいかに流すかが問題なのですが。なにか北山さんにはああいうのが似合う気がしています。なんでだろう。それと横尾さんは1人モデルっているのでそろそろモデル雑誌が動き出すべきではないかと思う。なに着ても似合う似合う。さすが横尾さん。思わず泣きそうになったと語る藤ヶ谷氏にがくぶるしました。なにか藤ヶ谷さんからは〜で泣きそう、〜で泣いたという言葉をよく聞く気がするよね…。藤ヶ谷氏の魅力ってその容姿に比例しないキャラ性だと思う。
●滝リサ。写真が…なあ。そればかりが気になるかぎりです。クリスマスのところで河合ちゃん家のフミキュンの片足の丈が短いのが気なる。あ、北山がいない。えびちゃん、ヤヤヤはショータイムの写真があるのにキスマイだけないのが切ないなあ。あの衣装好きなのに。藤ヶ谷の帽子…←ほんとあの帽子、どこにいったんだ。
●サマスペ。記事を見ているとアナザズアナザがまた見たくなってくる!サマスペといえば断然マジサマなのですがアナザズアナザもまた好きな世界観だったなあと。難しくて合点がいかなかったのが残念ですが理解力の浅さを嘆いて感想云々はろくろく触れずに省いていたのですが記事を見ているとああそういえばこんなところもあんなところもあったなあなんて思いに耽ったりします。なによりつんでれにしきどさんのプレイボーイっぷりがたまらなかったよ。あの暗転とかほんとときめいたとかわたしだけだろうか。それと振返りサマスペメドレーのRIGN OF DREAMSが好みすぎた。マジサマ曲らしいのに聞いた覚えが全くないとかどれだけ記憶力が薄いのだろうねわたし…げんなり。その笑顔をみせてくれっていう歌詞が好きで好きでしょうがないのです。あと股間掴むにしきどさんににがわらいが否めない。←これ毎度やっていたみたいですがほんとです?
●スタジオライフ。某番組で特集を組まれていて気になっていたスタジオライフが載っていたよ。下北以来小劇団がなにかと気になっています。猫魂も気になってますが下北影響で犬魂って呼んでしまうのですが。苦笑。そのスタジオライフ特集のときに何度も観にきてしまうというお客さんの言葉にうんうん頷かせてもらいました。何度観ても舞台は面白いと思いますよ、Wキャストじゃなくても。舞台は生き物だなと滝リサに入ってからとても感じるようになりました。