みょうじょう

本屋ではJr.のページだけを見て逃げてしまうので、エイトさんのところをスルーしてしまうのですが、*1購入したので読んでみたらちょっとなにあのヤンマーコンビのかっこよさは!とかるく狼狽。個人的に錦戸さんには椅子が似合うと思っているので、椅子チョイスぐっじょぶです。去年のなにかの雑誌で錦戸が大股開きでいかにも俺はにしきどりょう!みたいな写真があってちょうときめきました。やっぱり錦戸さんと椅子の組み合わせが好きです。そんでもって安田。くちびるがやたら赤いのはなにかしていますか、ルージュを塗っていませんか、むしろ女子力強化ですか、とかいろいろと考えたり性別を疑ってみたりしています。でもそんな女子力アップをしている(ように見える)安田さんですが、かっこよいなあと溜息をひとつつきたくなります。乙女な安田より断然男前な安田が好きなのにどうしてなのだろう。というか、安田の優しさは身にがっつりついていて離れないのですね。いい子だね…。丸山さんはネ申発言には若干がくぶるしましたが。
それとすばくらバンドの記事。すばるってば拡声器を小脇に垂らして歌ってたのですかー!うわちょうかっこいいよ、すばる!全つ見送っても行くといわれていたすばる好きさんの気持ちがちょっとわかったしゅんかんというか、やっぱり四の五のいわずに休みを会社からもぎ取るべきだったよねー!と悔やんでも悔やみきれないです。ほんと読みが甘いよね自分…。すばくらバンド、というだけあってほんとにコンサートというよりバンドな雰囲気だったのだなあと写真をみながらそんなことを思っていました。9/17にグッズを求めて会場に足を運んだのですが同様に向かっていたお嬢さん方々は皆さんさながらバンドに行く、という雰囲気を醸し出していてやっぱりちょっとエイトコンの雰囲気と違っていたなあと。鳥肌立ったと感想を述べた錦戸さんのことばが心にしみたというのがなんだか微笑ましいですね。去年のにゅうすコンエピを思い出すよ。
あの拡声器持って歌うのは何の曲だったのでしょうか、シャウト系っぽいのだけれど。それとジャニショに追加されたすばくらバンドの写真の大倉が黒ハット被って黒スーツかなにか着ていたのはいったいなんの曲だったのだろう。それが気になってしょうがないです。


それとJJ。高木の両脇にハシと浅香がいるというだけでちょっと幸せな気持ちになります。このトリオが好きなのです。むしろ高木の顔を好みすぎるのです。苦笑。浅香と乱闘しているのってもしかしてハシ?うわーときめくね!(間違ってますよ)

*1:未だにみょうじょうだけはじっくり読めません/Jr.もさらりと目でなぞるくらいなので大して読めていません。どうにも慣れない