サヨナラ、

ジュリエットが好きで好きでしょうがないのです。期間限定でブログタイトルにしてしまいました。すみません。
ぴさまが素敵すぎるのです。バックの錦戸さんにきゅんとするのだけれどロメオ衣装ならこやきどシンメが嬉しかったなあ。

ラブアディクションの小山がかっこよくてどうしよう。それなのに「あーこええ」といって携帯をかける小山は可愛いのでさらにどうしよう。携帯の色が変わっていたのでびっくりした。エイトコンで見た時は黒携帯をラインストーンででこってキラキラさせていて長いストラップを付けてポケットからぶら下げていたせいで横山さんにえらい突っ込まれていた。のが懐かしいです。半年以上前の話です。携帯も変わるわな。


それとしげこやが熱いです。日中の外のように熱いです。ホテルのあれはネタですか。もえてしかたないよ!!あの山手線ポスターのしげこやのを見たのですがあのちょっと本気でしげあきさんがかっこいいいいいよ!しげこやチラシが欲しいが為に二千ちょい出そうとしたよ…。