東京ドームで僕と握手!!

握手会に参加された方々お疲れ様です!
朝からそそくさと並びましたがその時点で既にすごいひと!並ぶまでかなり歩かされたよ…。←この時点でふらふら。
11時前にはCD完売で握手会は終了していました。明日向かわれる方はお早めに。


以下握手会の感想。
早めに並んだ分早々に握手して頂けたのですが知念ちゃんが小さくてくりくりな瞳でとっても可愛くておばちゃんは大変幸せでした。ほんと自分ちびっこ好きだなー苦笑。山田様はお疲れモードでお肌が白い分余計に体調悪そうに見え心配になりました。でも両手で握手していて凄く素敵でした。ありーはいつもの素敵な笑顔でさすが有岡さんだなあと。ゆうとりんは一生懸命1人1人に握手をしていました。高木の手ばかり見て(意外と男らしい手をされていたよ!)顔を見なかったのがほんと残念でした。一番楽しみにしていたのになあきぃさま。お友達がいうにはちゃんと目線を合わせてくれるらしいです。ますます残念だよー!←前から当ブログを読んで下さってる方は知ってらっしゃると思いますがわたしはきぃさまのお顔が好きなのでございます。


ちなみにかなりの流れ作業です。特に入口では押されぶつけられ叫ばれのひっちゃかめっちゃかで節々が辛いです…特におばちゃんにはほんと。先頭の山田様には押されてよろよろのまま向かってしまったのでなんだか申し訳なかったです。


暑い中でヘイセイの皆さんもお疲れ様でした。明日も頑張って下さい。明日向かわれる方も日差しにはご注意を!焼けましたー。顔が痛い。