やったよ!

ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=967429&GOODS_SORT_CD=103
ありがとうありがとう!観に行けなかったわたしへのプレゼントと勘違いしてみる。これは梅田なの帝劇なの、その辺りが気になるけれど。
ああそうか。平成じゃないから梅田なわけないか…ということは幼馴染みーズが見れるのですね。それに錦戸の二の腕が!*1でも悪役な錦戸も見たかった。もちろんハニも。

*1:錦戸の二の腕がいいなあとか雑誌見て思っていたら「りょうちゃんの二の腕が素敵だったので写真買ってきましたよ!」って頂戴しました。なんでいっていないのに伝わるのかなあ!笑