スカ☆J一番星

本日のゲストはしょうへいにいやん。元祖眼鏡男子。
?エクステのおっちゃんがかっこいいい!エクステの復活をお願いいたします。
?あれ、ちょっ…あんなにぎゃるってるぎゃるってるといっていた村上さんが可愛く見えるフィルターがいつの間にやら目に施されたようです。可愛くみえてきた。
?ゲストカメラに映り込むにっきどの笑顔がかわいすぎるのはなんでですか。
?横山さんにスカジャンを軽く引かれただけなのに素早く振り返りをみせ横山さんから目線を1ミリもずらさないのが凄いですね、にっきどさん!(笑顔)
?やっぱりにちきどさん痩せたようですね…顔のラインがシャープ。
?街じゃに∞。えーイラストないよ!あのイラスト好きなのに!
?村上さんがえせはいしゃに見えるのはなぜですか?むしろなぜにコッスプレ!意味なくコッスプレした村上さんにもえっとするわけですがよくよくみてみれば村上さんの髪かなり拘っていますね。
?きたよ!きたよ!深夜枠らしくお色気コーナー。*1バスローブなんてほんと古典的なお色気というかなんというか。苦笑。バスローブというとハニが出てきます。せれぶだいえっと!
?エレベーターに挟まれる大倉。そのどんくささがいとしい!そして嬉しそうなにっきど。目敏いな!
?「やさしくしてもらえます?」って…。
?にちきどの睫毛は付け睫毛みたいですね。リアルに羨ましいわけですが。大倉は大倉で長くてきれい。
?にちきどさんは喘ぎすぎだと思います。耳のなかにスイッチでもあるんじゃないでしょうか。
?明らかに甘えた口調になるにちきどさんが面白くて仕方ない。
?「感じ過ぎや、亮」「出産やん」とかもう村上さんのツッコミがおもろくておもろくてお腹が痛いです。村上さんじゃないけれど確かにあの手が気になるよ。
?カメラが村上さんを抜く度にスタッフのお姉さんに寄っているのは気のせいかしら。
?しょうへいにいやんに怯むことなくツッコミを入れられる村上さんはオトコマエ!
?5月3日の城ホ舞台裏及びおばロックの模様公開。
?舞台裏:安田特製ドリンクと料理。凄いなあ安田。
?年下が至ってCOOLなのに対し最年長及び2個下がやたらめったらとHOTですね!しかも「可愛いっしょ。映りたいんですって」と淡々と上目線を発揮する大倉に平伏す勢いで。
?後ろの鏡に映る人物にぼかしが入ってたのですがあの子とかじゃないよね。夢見すぎだよね(夢は見るためにあります)
?マジカルバンドをつけたにちきどが!
?円陣までありがとう。ニーズを理解してる!
?やっぱりおばロックが好き。大智くんのおばちゃん姿が好きなので映ってたのが嬉しかった。

*1:但し色気を振りまいているのはれっきとした男子です