けいちゃんにゅうす

・うみざるを男友達と観に行って嗚咽をあげるほど泣いたこや。友達困っただろうなあ。苦笑。
・映画を見て泣くこやを知っているしげあきさん。「泣いてないときないよね」っていつも見に行ってるのかなこの子たちは。
・「しげとね!」とやたらめったらいうのは何アピールなんだろうこや。
・ぎゃる文字が読めないこやに、読めそうなしげあきさん。最終的にしげこやで解読にチャレンジ。結局分からずじまいで付いていた答えに頼ったしげこや。
・こやのおすすめ曲。いとうゆなのプレシャスラヴ。しげあきさんのおすすめ曲が聞きたいー!
・葉書でしげあきさんはいじられキャラだといわれたしげあきさん。むしろしげにゃんこ読んでるのね、こや!わー…脱力。
・しみっちゃん*1とドラマ現場で呼ばれるしげあきさん。
・こやはMCで困るとしげあきさんに振る。いやしげあきさん、それは違うよ。こやのは故意だよ。
・気付いたのですが、しげあきさんと話すとこやとてつもなく早口になりますね。なにいってるかわからないときがある。
ブス恋をHDDに入れっ放しなこや。「HDDに入れっ放しの奴に(みどころを)いってもなあー」というしげあきさんにこやは「別に俺いわなくても」って確かに。完全に2人の世界と勘違いしているしげあきさんが大変可愛いらしいです。2人で話しててもこれはラジオだからリスナーが聞いてるんですよ、しげあきさん!しっかり!
・しげこや放送だと気が気ではないです。ぐったり。

*1:役名が清水だから