ブス恋

こたが恋してるとしか思えないというかおさむやめてこたにしなよ、みゆき!とすすめてやりたくなります。こたがいい男すぎて堪らないのに手ぬぐい下のぐるんぐるんな髪の毛がどうにも。自称パーマ好きですが初見からこたのパーマはなくていいなあと思ってます。追いかけることに対し頭を下げて店を抜けるのならばライク越えしないと動きにくいよなあこたはと思う。わたしとしてはここまでこたがみゆきってるのならばラブでもいけます。むしろラブでいいじゃないー!ちょいロックな私服が普通になっていて残念です。こやみたててあげて!前回私服で出たときのかなり好きだった。ちょいロックラブ。
みゆきパパがいってた言葉を聞いていたら涙が出た。この言葉、昔いわれたことがあって親って温かいなあと思った。心配かける出来の悪い子供でごめんなさい。
えびちゃんってほんと可愛いなあとにやにやしてしまうのですがいかがしたらよいですか。そんな彼女を泣かせるなんて!