たもすて #3

ふごうでかがあるのでまだリピれていないのですがバックちゃんの話を!
まずセンターのぴーさんより、さらに前にいるえびちゃんズ(むしろしゃかりき河合ちゃん)より、後方の父さんが気になったわけですがメッシュってまじですか。確認したいけれどクロサギのお時間なのでまた後で。振り中、父さんの表情が変わらないのが気になる。あと北山がひろき結びでした。いい加減ひろき結び煩いですか。分かりやすくひろき不足なのです。お察し下さい。あとえびちゃんズとがやきただけにするのを見てプッシュ具合がわかるなあなんて思いました。山田さまがいたそうなので探してみます。大きい子くらいしかまだまだぱっと見て分からないのが悔しいなあ。あととっつのサビ振りがもうなんていうたらいいのか分からない感じでえろすでした。さすがとっつ。最近東はとっつが熱い。あ、えびちゃんズの衣装が可愛かったですね。