スカJ

後ろ姿のすばるがとんでもなくかっこいいのですが。すばるのエクステ姿が好きすぎてどうにもこうにもだめです。そんなかっこいいかっこいいと騒がしくいっているすばるのエクステですがそろそろ来週辺りには見れなくなるような気がして残念すぎる。
罰ゲームとかおいしくて嫌いじゃないのですが激がつくものがどうにもなあ。こぶくろの2人が喉のために辛いものは避けるというのを聞いて以来激のつくものを見ると過剰反応してしまいます。喉を大切にして下さいー!
なんでダーツの位置をいうとき横山さんみてるのだろう。気のせいかもなのですがすばる、安田、丸ちゃんの3人は同じアクセを付けていませんか。ブドコン山田から気になっていたのですが。どうなのだろう。丸ちゃんのは違うかもしれない。クロスですし。
今日は皆で作ってますね!いいなあ!
街ジャニ∞:うちょっとすばるの医者コッスプレが堪らないですよ!すばるのエクステが最強なのにコッスプレなんておいしすぎやしませんか。
安田優しいですね!リアルにときめきますね。さり気ない優しさって大変良いなあ。丸ちゃんだったら確実におちるー!茶色いのでいっしゅん丸ちゃんかと思ったのです。
次週はゆうさんですよ。楽しみ楽しみ。