けいちゃんにゅうす

・しげあきさんのパソコンに入っている音源をこやはipodにDLっているそうです。服の趣味や音楽の趣味まで一緒、もしくは一緒になりつつあるとかほんと…誰かこの子らをとめて頂戴よ。
・今2人のはまり音源があんなちゃんかよー!ばか!好きだよ。テイクマイスキンちょう好き。
・「こやまに聞いて欲しい音楽が何個もあるんだよ!」こや羨しいー!むしろなんでしげあきさんはそこまで必死なのか。こやは知らないひとの音楽にあまり興味を示さないのに聞かせるしげあきさん。しげこやの仲良しは可愛くていい。
・こやまカフェ。本日のお夜食はやまももゼリー。しげあきさんの採点は10点中6点(かなり微妙な)とかいいつつもEDまでに7個間食なしげあきさん。
・こやが小さい声でさらっとしげちゃんといいましたよ、こや…もう脱力してもいいですかね。
・2人のトークがとてもリスナーに届けている感じではなく余りにもナチュラルで、お互いいつもこんな感じでいるのかなあと想像を掻き立ててくれるリアルさがいいと思う。
ブス恋の話。しみっちゃんとみゆきはどこまでいってもライクなんですか。ライクなのにあんなにもラブってるのは演じる点で難しいらしいです。確かに難しそうだなあ。いやでもライクマックスってなにさ!
・えびちゃんとお話したしげあきさん。おおお羨しい!←間違った反応。ちなみにえびちゃんとは本人にはいえないらしくえびはらさん呼び。
・しげこやにいわせるとしみっちゃんは、7話はダンディ。8話はオットコマエ!らしい。「7話良かったよ〜」とこやが褒めてみたらものすごく食いつくしげあきさんの分かりやすさがいいです。笑。
・本日はしげあきさんのおすすめ曲。待ってたよ!とラジオを前のめり気味に聞いていたらイキモノガカリのはなび。イキモノガカリがきてしまったよ。ほんとしげあきさんと曲の趣味合うなあ。苦笑。
・しげこや「ういういういういー!」ってなんだろう。この子たち…!
・第2回裸足のシンデレラ選手権は該当者なしでテンション下がり気味なしげあきさんが面白い。こやは案外普通。このテンションの差はなに。
・こや「明日はいよいよブス恋ですね」しげ「8話ですね」こや「かっこいいしげちゃん注目してみて下さい」しげ「(割り込みつつ)けいちゃん見ねぇよ」こや「見るよ!」しげ「ぷっ…口だけ!*1」こや「見て感想送るわ」しげ「送って!送って!絶対送れよ!*2」ごめんなさい。先に謝っとく。この会話ちょう可愛いすぎて眩暈。ちゃん呼びするなんてもえっとしてしまいます。ほんと勘弁して!笑。
・EDは抱いてせにょりーた。わたしは今日予約したものを取りに行く予定です。
本日もけいちゃんにゅうすはゴチでした。やっぱりこやとしげあきさんが好きだわ。

*1:失礼!

*2:捲し立てる感じで