じれったいのよ〜

アテプリとブス恋がリアルタイムで見れなくなったので感想をあげるタイミングが掴めなくなりそうです。ちょっとだけみた予告のしょうちんが可愛いなあ。わたしとしてはたまきせんせいと一悶着あって欲しかったりしますよ…なんて。いうだけタダだと思っていってみます。本日はブス恋でしみっちゃんがオトコマエでかっこよろしいそうなので早く見たいのです。
あと、というかメインデッシュな話題を下に持ってきすぎですがまあまあご愛嬌ということで、山下智久さんソロデビューおめでとう!CDを受け取ってきました。ついでにおいわいがてらケーキを買ってがっつり食べました。そしてCDのジャケ写をみて言葉を失いました。山下智久は間違いないと。彼はほんと間違いなく美少年だと。昔の彼と今の彼は違うけれどどちらもやっぱり美少年ですね。素敵の言葉に付きます。たーざんやっぱり買えば良かったなあ!なんてしつこいですね。すみません。初回版のみの購入ですがジャケ写を見て通常版も欲しくなりました。なんであんなにも美少年なのかな。ぴーまま、ほんとにありがとうございます。